先月から始めましたBLCD新譜人気アンケート。

今月もたくさん、ご協力ありがとうございました!!大感謝です~ヾ(@^▽^@)ノ

「6月のBLCD新譜アンケート」、昨日締め切らせていただきましたので、さっそく結果発表をクラッカー

(ちなみに「5月のBLCD新譜でツボッた作品は? 」の結果はコチラです)


「6月BLCD新譜でツボッた作品は?」

1位・・・「サウダージ 後編 王冠1・・・・・・・・・・101票

     (浜田×鳥海さん)

2位・・・「エス 3 裂罅」宝石赤・・・・47票

     (小西×神谷さん)

3位・・・「百日の薔薇 宝石白・・・19票

     (井上×千葉さん)

4位・・・「片翅蝶々 」・・・・・・・・・13票

     (平川×吉野さん)

4位・・・「愛欲トラップ 」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13票

     (浜田×岸尾さん)

6位・・・「デキる男の育て方 」・・・・・・・・・・・・11票

     (森川×柿原さん)

7位・・・「やさしく殺して、僕の心を 」・・・・4票

     (ケンユウさん×ダイサク)

8位・・・「翡翠のためいき」・・・・・・・・・3票

     (もりもり×宮田さん)

8位・・・「ラヴァーズレッスン」・・・・・・・・・・・・・・3票

     (もりもり×ダイサク)

10位・・・「恋愛DAYSーひとつ屋根の下」・・・・・・・・・・1票

     (小野×立花さん、高橋×平川さん)

(計215票)


6月も聞き応えたっぷりの秀作ぞろいの印象でしたが、先月に引き続き、タンゴのリズムに乗って「サウダージ 後編」がやはりというかやっぱりのぶっちぎり第一位王冠1に輝きました。みなさま、納得の結果じゃないでしょうか。

「エス」シリーズも強いですね。(ううう、萌えすぎて感想書けてねぇあせる

上位2位の獲得票数が、3位以下と大きく水を開けたのも印象的でした。

やはり上位のものは聞き応えありますよね。


ラブラブコメントありがとうございますラブラブ

音譜だんとつでサウダージ!
浜田さんも鳥海さんも音楽も最高でした。
聴き応えありました。
このクオリティのBLCDがもっと欲しいです。
もしかしたら今までの作品の中で一番好きかもしれません。
投稿者:ゆう さま

音譜「エス3」は期待以上のできでした~
もう世界観が飲み込めているだけあって、話に引きずり込まれてしまいました!
投稿者:チサ さま

音譜どう考えても「エス3」の神谷さんラヴwで東明@近藤ブラボーのはずなんですが、気が付いたら「百日の薔薇」の萌えゲージが、ぐんぐんとMaxにww。困った;; おまけに、サウダージ後編も良かったし、「片翅蝶々」の幼声よっちんにも萌えたしで、結局4つに投票してしまいました。でも、内訳できるなら、「百日の薔薇」をトップにしたいです。
投稿者:采 さま

音譜とにかくお仕置きHに萌えまくりましたw
鳥海さんと浜田さんの声の相性も良くて、サウダージはかなり大好きな作品になりました。
投稿者:りー さま

音譜うぅぅ、かなり悩みました・・・。でも1番聴き返したのはやはり「エス―裂罅―」でしたので、裂罅に・・・。
投稿者:miku さま

音譜平川×森川に萌えました
投稿者:ひな さま

音譜個人的な思い入れとしては‘裂罅’ですが、ここはあえて‘残光’まで待とうと思い、『サウダージ後編』に一票。
原作者の意志・役者の技量・制作側の技術が全て揃うと、これ程のものが出来るという証明だと実感しました。
投稿者:季菜子 さま

音譜気付けば「エス」の世界にどっぷり浸かってましたー
投稿者:チサ さま

音譜エスもよかったけど・・・やっぱタキ×クラウスの美女と野獣組に1票ですなぁ
投稿者:姐 さま

音譜「サウダージ(後編)」ペルフェクトです♪予想外で嵌ったのは「百日の薔薇」この和彦さんは超ブラボー。
投稿者:めいほあ さま

音譜「エス」の続きが気になります。二枚組みであの終わり方って・・・(><)
投稿者:nana さま


音譜「百日の薔薇」しか聴けてません・・・スミマセン。
こんなので投票するのもどうかと思ったんですが。
今回、千葉さんの絶叫オカマボイスがちょっと落ち着いていたように思ったのですが、どうなんでしょうか。
これは高貴な役どころなのでおさえ気味なのか、芸風が変わったのか(笑)
和彦さんはこういうヒール的な役のほうがいいですね♪
もちろん甘~いのもいいんですけど・・・何度も言ってますけど、最後に聴いた甘い和彦さんはただのヘンタイでした(TωT) 

投稿者:乱菊 さま

音譜先月に引き続き、いやもしかすると先月よりも予想外に豊作だった6月度。サウダージ後編がブッちぎってくれるとは思うのですが、他の作品の皆様の評価がどうなのか?!楽しみに結果を待ってま~す。私は選べず今回は4つも入れてしまいました。スイマセン^^;

投稿者:めいほあ さま

音譜宿題終わらせてやってきました・・・・ゼイハァ
サウダージを聴いてない姐ですが、
聴いてたとしてもたぶん百日の薔薇に
1票入れたと思います☆
肉球編をもっと聴きたい・・・ムフフ

投稿者:姐 さま

音譜「百日の薔薇」が期待通りの濃ゆさでした。あと、ハマケンさんの渋くて甘いヴォイスに痺れています。

投稿者:あい (自分でコメントしちゃった・・・(*v.v)。)

7月のBLCD新譜萌え作品アンケート クラッカー も始めています。

ひとつでも何個でも、ツボったら投票してくださいネ♪

今月もみなさまの熱い投票お待ちしています!!

締め切りは8月末日です♪


web拍手へのレスです。いつもありがとうございます。

動画見させていただきました。

笑わせていただきました。恐るべし(?)インターさんですね(笑)