岩本薫さん原作BLCD「YEBISUセリブリティーズ3」を聞きました☆


アルベルト(大手インテリア日本支社長、イタリア人、35歳)と東城(クールなギャルソン、32歳)編。

原作本の2~3巻目に収録。

2枚組みで聞き応えたっぷり。


ストーリー:『Yebisu Graphics』の下にあるカフェ『LOTUS』のギャルソン・東城を口説きつづける、世界的インテリアブランド『LABO』日本支社長のアルベルト。情熱的でラテン系なアプローチに、アイス・ドールの異名を持つ東城もいつしか心を開いていく。しかし、アルベルトがついに想いを遂げた朝、東城はいつになく冷たい態度で…。切ない想いは叶うのか!?




期待以上によかったです~。


一条和矢×平川大輔さんの熱演に

最後は泣けてしまいました汗


人を寄せつけない東城が、

アルベルトの熱烈アタックに、

徐々に心を開いていく過程がすてきでした。


二人のファンは聞いて損はないと思います。


平川さんの「氷の女王雪の結晶」東城。

百戦錬磨のアルベルト@一条を鼻先であしらうクールビューティー。

感情を抑えた演技が光りますキラキラ


平川さん好きポイントがUPです。


イタリアン一条さんが甘くてラブラブ白くて(笑)びっくりでした。

いや~~、青年声だわ。

誰かと思った。

化けてるわ。

(でも、Hではしっかりオヤジ入ってるのが、やっぱり一条さんだわ(笑))


一条さん、実に嬉しそうに東城@平川さんを食ってますナイフとフォーク

(ほんとに舌なめずりしてるみたいだけど、気のせいですか?)


「でもほんとは、もっと濃くて白いの出したいんだよな?

この中にいっぱい詰まっている白い蜜を・・・また飲ませてくれる?」


「ココをこういう風に擦られると、感じちゃう?」


「もうイキたい? 欲しくなっちゃった? ごめんね、ちょっといじめすぎちゃったかな」


濃過ぎて書ききれない。。。(*v.v)。

これをあの一条おじさまのエロボイスドキドキで囁かれるんです。


平川さんの超本気の喘ぎ声とあいまって、

体がねじれそうでした。


平川さん、可愛すぎるっо(ж>▽<)y ☆


お風呂場での長~いシーン(7~8分?)は、

本気でヤバイです(//・_・//)


いや~すごいよこの二人~~~!!!


甘くてお茶目な一条さんと、

クールで可愛い平川さんが堪能できる一枚です。


とってもおススメо(ж>▽<)y ☆


濃いシーンに話が集中してしまいましたが、

平川さんが過去を告白するシーンなど、

じんとくる場面もしっかりありました。



恒例の岩本薫先生書き下ろしシナリオの内容は「聖エビリティ女学院」

エビリティたちが女子高の生徒だったら…!? 

益永さんの風紀委員長には笑えます。

理事長の一条さんが壊れてます。

抱腹絶倒のパロディ。

危ないです(笑)


岩本 薫, 不破 慎理
YEBISUセレブリティーズ 2 原作本