鹿能リコさん原作BLCD「傲慢な龍の帝王」を聞きました☆


ハードボイルドしてます☆


メインCP:子安武人(日中ハーフのマフィア、29歳)×岸尾大輔(大学生、19歳)

年の差CPです。

子安さんが、中国系ハーフの危ない爆弾マフィア

名前は王(ワン)。

はい、タイトルの「傲慢な龍の帝王」とは王コヤビのことです。

(フリートークでコヤビが「わん、わん!」わんわんと犬のまねしてます。なんか好きだなぁ~子安さんっ!)


コヤビは、やはり!というか、強引俺様攻め(笑)でございます。

優しさ抑え目で、渋め。

言うまでもなく、バリバリカッコいいですラブラブ

もう何でもしてって感じ。


大学生岸尾くんは、やんちゃというか、好奇心が強くて

わざわざ(笑)自ら危険を招き寄せるタイプメラメラですね。

元気いっぱいキャラで、地で行ってるのではないかと。

原作のイラストのキャラだと、もう少し弱々しいイメージなんだけど、

読んでいないのでなんとも言えません。。。


歌舞伎町でバイトしている大学生岸尾くん。

ある日、客が忘れていった鍵でコインロッカーを勝手に開けてみれば、

中から翡翠の龍の置物が。。。


そこをコヤビの手下たちに拉致られ、

「その鍵をどこで手に入れたのか吐け!」と、

ベッドの上で、コヤビにめくるめく甘~い拷問ドキドキを受ける羽目に。。。

もう好きにしてやってラブラブ

(ああ、うらやましい。。。って)


意地っ張りの大学生岸尾くん、

相手がマフィアのボスだろうが、拳銃を持った相手だろうが、

ち~っとも動じないのだ。

バンバン言い返す、言い返す。

ほんとに、普通の大学生ですか???


それがベッドの上では、コヤビにメロメロリンにされるのが楽しいです音譜


コヤビの部下でマフィアのサイドCPが古澤徹(日本人)×笹沼晃(中国人)さん。

絡みがなかったのが残念~~。

CDの続編「傲慢な龍のしもべ」の発売も決まっているそうなので、

次回は、こっちのCPの熱~い絡みを聞いてみたいです。

笹沼さん、甘い美青年声恋の矢ですね。

初めて聞きました♪


フリートークで、岸尾さんのCP遭遇率(?)の8割がコヤビだと聞いてびっくりしました。

そうなんだ。。。

あいは初めてこのCP聞いたです。

まだまだ未熟者ですね・・・。


岸尾さんは、大人な攻め声ラブラブが実は好きです。

「FLESH&BLOOD」のジュンジュンの親友役の声がすっごくツボなのだ。


鹿能 リコ, 樹 要
傲慢な龍の帝王