遠野春日さん原作のBLCD「まなざしの誘惑」を聴きました♪


CPは三木眞一郎(国会議員私設秘書)×平川大輔(ミステリアスな出張ホスト)さん


これは数ヶ月前に出た「じれったい口唇」( CP:子安武人×野島健児さん)とシリーズです。

「じれったい口唇」で、強情な野島くんに嫉妬させるために、

インテリアデザイナー子安さんが、出張ホストを雇って恋人のふりをさせるシーンがあったのですが、

そのシーンが別視点で、このCDにも出てきて、びっくり。

おもしろい趣向だなぁと。

子安さん、やっぱり傲慢男です。

ノジがかわいそう。。。


その雇われ出張ホストが、このCDの主役の平川さん。

「じれったい口唇」では、平川さんがどんなバックグラウンドの人なのか説明されてなかったのが、

この作品で、詳しくわかりました。


平川さんは、国会議員の20歳のぼんぼん息子。

黙っていると女と見まごうばかりのミステリアスな美貌の青年。

父親の私設秘書の三木さん(眼鏡っこ、28歳)にずっと恋心を抱いている。

ところが、三木さんはつれないのだ。。。


焦れた平川くん。

男相手の出張ホストという怪しげなバイトをして、

秘書三木さんの気を惹こうとするのだ。。。


世間知らずな子供っぽいぼんぼんを、

平川さんが、可愛い青年声で好演してます。


秘書三木さんを恋するあまり暴走する平川さんが可愛いです。。。


三木さんは、珍しく甘々じゃないのです。。。

フリートークで平川さんが「渋い」と言っていましたが、

まさに「渋い」です。

低く抑えた、

少し太めの男っぽい声。

感情を押し殺したストイックな演技がセクシーです~~


三木秘書をラブホテルに連れ込み(?)、ついに自分の気持ちを打ち明けたウブな平川くん。

その平川くんを大人の余裕で抱いちゃうシーンには、

頭の中が白くなりました。。。


三木しゃんの言葉攻めに、

平川くんと一緒に悶えてしまいました。。。

長くてじれったいHシーンです。


淡々と自分の想いを打ち明けながらも、

相手を焦らすテクニックは一流なのだ。

ああ、いいですっ、大人の男~~~


「好き、大好きっ」

「あなたは俺のものだ。二度と忘れるな・・・・・・」

(ああん、平川さんと代わりたい~~っと思うのはあいだけじゃないはず)


二人はラブラブで、「もう勝手に幸せになってくれ」って感じですが、

出張ホストなんていう危ないバイトをしていた平川くん。

ただですむはずないのだ。

ケケケッ!


でも何やかんやで、結局すべてうまくまとまるのです。

遠野春日さんの作品ですから。


フリートークは平川さんが司会。

子安さんとノジはお疲れ気味。。。収録が年末だったそうで、ホントに疲れてたのかも。

平川さん一人が真面目にキャストについて語ってました。いい人ですね~~♪


平川さんの

「2005年最後のお仕事を三木さんに抱かれるという・・・」という危ない発言に、

子安さんが「やらしいなぁ!」って本気で怒り(?)

すかさず、三木さんが

「アップアップのくせに、こういうときだけパツッとそういうこと言うのやめようよ」

と平川さんに切り替えしたのが可笑しかったです。


まなざしの誘惑 CD
遠野 春日, 蓮川 愛
まなざしの誘惑 原作本
じれったい口唇 CD
遠野春日, 蓮川愛
じれったい口唇 原作本