カメイ与五郎太コミック原作のBLCD「月に狼」を聴きました♪


4つのストーリーが収録されています。

さながらBL版「にっぽん昔話」☆

かわいい動物がでてくるのだ~~。


ほんわりとした優しさに包まれたい気分のときに、おすすめ☆

声優陣が豪華なので、完全にキャスト買いです~(^^)


■第一話「遊べや雀」■ CP:遊佐浩二(地主の跡取り息子)×福山潤(見習い遊雀)


福山くんが、すずめ、です~~~!!!

遊郭「雀が宿」の見習い遊雀のじゅんじゅんが、

地主の若旦那、遊佐さんに見初められるお話です~~。

(ちょっとBLゲーム「花町物語」みたいかも)


遊佐さんが、めちゃめちゃ優しく、じゅんじゅんを甘やかしています♪

「雀の初めての男になりたいんだ・・・・・・」

優しい遊佐さん声が好きな方にはすっごいツボだと思います~~~!!


福山くんの、すずめ~~~!!!

むぎゅむぎゅ~~っときます

遊佐さんといざH!というときになって、

チュン!

だと~~~?!

思わず萎えました(笑)


自分のことを「わたし」と呼ぶ、福山くんがとても新鮮で可愛かったです☆


■第二話「黒い鱗と黒い角」■ CP:三木眞一郎(竜の神様)×鈴村健一(一国の主)


聴きどころは何と言っても、超男前の鈴ちゃんと、死にそうにヘタレ(笑)な三木さん。

こんな、めそめそした三木さんは、初めてでした。

聴いていると、脱力します(笑)


原因不明の飢饉に悩む国の主、鈴ちゃん。

国を助けるには、竜神にすがるしかないっ!と、

森の奥深くに棲むという竜神を探しに行く。


300年も一人ぼっちで、森から出られなかった竜の神様、三木さん。

悲しいとすぐ涙をこぼす泣き虫なのだ。

超ヘタレな神様に、がっくりくる鈴ちゃん。

しかも、この三木竜神は、病気で死にかけているという。。。


病気を治すには、「精気を分かつしかない」という。

その方法は、

ずばり「Hすること」


男前の鈴ちゃんが、ヘタレ三木さんを食うのか~~~っ!!!

と、興奮度MAXになったのだけど。。。

ど。。。(脱力)


■第三話「恋する兎」■ CP:大川透(兎人)×宮田幸季(兎人)

あの男前の大川さんが、農夫です~~!!

クワ持って、畑を耕すです~~~!!
めちゃめちゃ粗野な大川さんがある意味新鮮でした。


Hも、やっぱり粗野でした(笑)

宮田くんの喘ぎは、相変わらず濡れていてえろい~~~!!!

(30過ぎて、どうやってあの声が出るんでしょう?)


■第四話「月に狼」■ CP:伊藤健太郎(人狼)×下野紘(地主の末っ子、第一話の遊佐さんの弟)



初めて、噂の(笑)下野紘さんの声を聴きました。

素敵な青年声です~~~!

これから要チェックかも~~♪

下野さんって、どんな顔してるのかなぁ。

いつも知らない声優さんを聞くと、どんな人かなぁって想像します。

下野さん、もっと、BLに出てください~~!!


イメージ・アルバム, 福山潤, 遊佐浩二, 阿部幸恵, 谷井あすか, 佐土原智子, 西原ゆーこ, 寺田はるひ, 尾小平志津香, 宮澤正
RUBY CD COLLECTION 月に狼
カメイ 与五郎太
月に狼